初詣/今年の目標等2006年01月01日

紅白を見終わって、年が変わる前ぐらいに伏見稲荷に初詣に出発。
駐車場は師団街道の脇に数個出来てますが、比較的大きめなのが稲荷新道の南側、師団街道西側の団地に出来ている駐車場。
ただしここに入る為には南から回る必要があり、かなり渋滞。
結局今日はここが一杯だった為、北側でUターンして南行し、上の駐車場の東側に出来ていた駐車場に何とか詰め込みました。この時点でAM0:30。
徒歩で駅の横を通って上がっていくと北参道が出口専門の為、表参道に迂回させられますがこの通りの途中の東側にある肉屋さんのコロッケと、もう少し歩いて西側にある普通の民家(?)が出されている甘酒が美味しいです。

入場制限があり、表参道でかなり待たされましたが、中は歩けないほどの混雑ではなかったです。
とはいえお賽銭入れるのも、おみくじをひくのも、バーゲンの服を取るような混乱。
人が多いので寒さは気にならず、ゆっくりお参りして出てきたころには車をとめて2時間たってました。
一眠りした後、神戸の実家に。
帰宅後、たまっていた映画などを見て正月を過ごしました。

===

年初なので、本年の目標等。

本年は、サーバー関連のサービスを中心に、既存サービスの充実や新規サービスのリリースを進め、昨年以上にお客様にとって「WEBを活用したビジネスソリューションをトータルで提案できるサーバー会社」となることを目指したいと思っています。

数多くある会社の中から、当社のサービスを選んでご利用いただいている全てのお客様に、
また当社というステージで仕事をすることを選んだスタッフ全員に、
常に感謝の気持ちを持ちながら、私自身、今年もがんばりたいと思っています。

フューチャースピリッツとしては、私が学生時代に創業して、今年10月で早いもので
10年目に入ります。
また5月には、私自身20代最後の年令に入ります。
2006年が会社と自分にとって、飛躍できる年となるよう
365日の1日1日をしっかりと充実させたいと思っています。

本年もよろしくお願いします。


#プライベート面の目標も少し。
#1.70kg前半に体重を戻す。
#2.夜遅くまで飲んでも、早朝起床のリズムを崩さない。
#3.今年こそAライセンス取得。

トラックバック

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログの更新情報を購読

Blog Widget by LinkWithin